光井愛佳に関するご報告

 

愛佳ちゃんが芸能界引退し、料理の道へ進むそうです。

 

J.PROOMのホームページにお知らせは掲載されてます。

 

ふむ、見てる人少数だろ・・

 

yahoo newsで見て初めて知ったわい。

 

一応ハロプロ所属ともなっているけど、ハロプロの公式でも発表されるんでしょうか。

 

もしハロプロH.Pでお知らせもなく、消されることなく残るようだったら・・・・

 

ぞっとします。。。

 

ハロプロ所属であること忘れてるだろ。。

 

 

 

プラチナ期の全てのメンバーがハロプロから旅立っていきましたね。。

 

愛佳ちゃんに関しては好きなことを自由にやっているなかで、契約しておく必要が無くなったんだろうし、契約しててもしてなくても愛佳ちゃんのやりたいことに変わりはないんだろうと。

 

まぁ、ハロプロとしての活動は皆無だったので寂しさはないですが、俺がファンになるきっかけのプラチナ期が公式に一区切りつきました。

 

とりあえず料理の道ってことですが、どんな道に進むんでしょうか。

 

京寿々にいたらちょっと笑っちゃうわw

 

 

 

今までお疲れさまでした。

 

そして、ありがとう!