Yahooが運営する恋愛・婚活サービス「Yahooパートナー」の広告がスマホでネットしてたら表示されたんです。

 

俺に宣伝してくるなんて大きなお世話じゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

そんなことより広告の女性がスマホのサイズだとめっちゃくどぅーに見えたんですよねぇ。。

 

戦隊ものに出演しながら、婚活サイトの広告でバスタオル1枚姿はあかんで!!

 

って、思ったさ。

 

 

でも、よく見たらくどぅーじゃなかったさ。

 

おじさん少し安心したで。

 

くどぅーに似ているモデルさんだなぁと思って、ネットで調べてみたけど誰か分からんかった。

 

 

 

くどぅーに似てるモデルさんで俺を釣るつもりか。。

 

独り身だからって宣伝してくるなんて、こう言われているようだ。。

 

「お前なんて彼女出来んだろ?Yahooパートナーが相手見つけてやるよ」って。

 

 

大きなお世話じゃ(# ゚Д゚) ムッカー