『モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)』の予告動画がアップされました。

 

CDJournalの赤チェックスカート×黒セーター衣装はミニアルバムジャケ写衣装であり、この『モーニングコーヒー』のMV衣装でありました。

 

単純ですけど、こういう衣装はメンバーの可愛さがより映えますね。

 

 

動画のアップと合わせてミニアルバム『二十歳のモーニング娘。』の収録内容も公開されてます。

 

まずはジャケ写。

 

初回盤

 

 

通常盤

 

収録内容

 

CDはとりあえず聞いてみないと分からないですが、『お天気の日のお祭り』が気になります。。

 

 

DVDは1期メンバーの5人のインタビュー、11月21日の武道館のOGゲスト出演分、そして、『愛の種』『五線譜のたすき』のMV収録。

 

待って!!

 

『モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)』と『花が咲く 太陽浴びて』のMVは収録されないのか!?

 

新しくMV作成したんだから、ミニアルバムに収録しないで何に収録するの?

 

プッチベストじゃないよね・・?

 

1年後にフルMV見て待ちわびた甲斐があったと思える最高のMVに仕上がっているならいいけど。。。w

 

 

もったいないで~。

 

今日から『モーニングコーヒー』と『花が咲く 太陽浴びて』が配信されますが、ミニアルバムに収録されるならダウンロードせずに待ちましょうかね。

 

2月7日の発売が待ち遠しいです。