E-girlsが来年の2月10日にベストアルバムを発売するようです。


4年分のSMILEを詰め込んだベストアルバム『E.G.SMILE-E-girls BEST-』


全シングル15曲+新曲2曲とTOP DJによるベストヒットリミックスの2枚組。


Music Video BESTのDVD/Blu-ray付き3枚組のベストCD+ミュージックビデオパック仕様

「E-girls LIVE TOUR 2015“COLORFUL WORLD”LIVEを収録したDVD/Blu-ray2枚と写真集を追加したコンプリートパック仕様


ライブも見たけりゃコンプリートパックだね。高いけどw


今回のアルバムはスマプラミュージック、スマプラムービーに対応しているみたいです。

CDに収録された楽曲がスマホでも聞くことができる機能をプラスしたCD商品。

つまりはCDを買えばデジタルミュージックをダウンロードしなくてもアプリをインストールすればスマホでも聞ける機能ってことかな。

ムービーも見れると考えればお得なのかな?



買うかどうか悩むな~。

2月時点でお金に余裕があれば買うかもしれないな。



あとE-girlsは2016年春にツアーが決まったみたいです。

詳細はまだ出ていないけど、規模を拡大しての開催ってことですけど。

開催地を増やすのか会場を大きくするのか。

アリーナでやってるから・・次はドーム!!⁇

まぁ、詳細を待つか。