真野ちゃんが4月19日の『赤坂BLITZ 寄席LIVE3』に出演、そこで落語に初挑戦するようです!

出演者を探してた制作側が、堤幸彦監督に話したところ真野ちゃんの名前が挙がって決定したようです!
外部の人から名前が挙がるってのは大事なことですね。


真野ちゃんがどんな落語をするか楽しみですが、やるからには落語としてお金が取れるものに仕上げてほしいです。
アイドルだからこの程度でいい!みたいなものでは、所詮アイドルなんて。と、思われるだけで評価を下げるだけですからね。
まぁ、真野ちゃんなら大丈夫ですかね!

真野ちゃんと言えば来週アルバムが発売ですが、購入者の中から抽選で『おはようメッセージ入り目ざまし機能付きフォトフレーム』がプレゼントされるみたいです。
ただし、通常盤(初回生産分)に応募はがきが付くみたいです。
おいっ!限定盤買った人は、応募すらできんのかい∑(゚Д゚)

DVDをとるか当たるかわからない応募はがきをとるか・・DVDの内容にもよるけど、通常盤買いましょうかね!どうせ当たらないでしょうけど、応募しちゃいます!

でも、俺目覚まし機能使わずに起きてるから・・フォトフレームとしてだけの使用になりそうです。

あっ、フォトフレームに写真入れて部屋に飾るなんてことしたことないや。


使う機会ないじゃん( ̄□ ̄;)!!w