℃-uteが『第2回アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル supported by TopYell』への出演が決定のようです。

出演は

・アップアップガールズ(仮)
・SUPER☆GiRLS
・Cheeky Parade
・でんぱ組.inc
・Dorothy Little Happy
・BABYMETAL
・℃-ute

の7組ですね。℃-uteはバンド演奏での楽曲披露があるみたいです。生バンドでのパフォーマンスは楽しみですね(‐^▽^‐)

SUPER☆GiRLSに至っては全曲生バンドでのパフォーマンスのようです。
あみた頑張れーo(^▽^)o ←おい、ハロプロ以外も好きなんかΣ(~∀~||;)w



しかし、℃-uteがこのようなイベントに出るのは珍しい感じがしますが、そんなこともない?w
こういういろんなアイドルがいるイベントに出るのはスマイレージってイメージがあります。実際スマイレージはこの手のイベントを数多くこなしてますしね。
℃-uteはテレビにすらほとんど出ないのに・・・ねw

とにかくファン以外も来るイベントでどれだけのパフォーマンスをするのか楽しみであります。


しかし・・出演の半分は分からないグループなので後で調べようと思います(;^_^A