おはようございます、shinta60です。

昨日、℃-ute公式ブログで鈴木愛理の写真集が発売されることが、本人からお知らせとしてありましたね。8冊目の写真集ですかね。

福岡での撮影らしいですが、どんな感じになるんでしょうか。福岡に行ったことがないので、街の雰囲気とか分からないです。
福岡に限らず俺は本州から出たことがないです・・海を渡ったことがないのですw
ということで、福岡の街の雰囲気がわかる感じになってるといいなと思います(‐^▽^‐)

と、思ったら九州を転々として撮影するらしいですw
その土地の雰囲気が分かるといいなと思います≧(´▽`)≦w

愛理好きなので写真集嬉しいですが、他のメンバーも出してほしいですね・・

雅とか雅とか雅とかw

ショートカットの今、雅には出してほしいですけど・・水着なんていらないから出してほしいけど。

出さないでしょうねw

とりあえず愛理の写真集、期待しましょう!!