カワサキプラザモーターサイクルフェスinグランメッセ熊本 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも(⁠・⁠∀⁠・⁠)シンタロウです。

ブログが非常に溜まっていますので、また、去年の内容を、載せたいと思います。
再び時間差投稿で順番が入れ替わったりの投稿になったりきますけど、ご了承ください。
投稿できるところから投稿したいと思います。
毎回、1年くらい前の時間差投稿で申し訳ないです。


今回は、2023年4月30日(日)に開催されました、カワサキプラザモーターサイクルフェス が、グランメッセ熊本の外の隣の駐車場で行われましたので、行って来ました。






































会場に到着し、話題のnewモデル展示やKAZEブースがあり、そして…オートポリスブースも出店されてました。
オートポリスサーキットクイーンも1名来場予定だったんですけど、この日は、体調不良で来れなかったです。
その他にもKAZEイベントが開催され、会場に楽しみにしていた、KAZEギャル(レースクイーン)が2名来場し、移動しながらの写真撮影やステージでの写真撮影をしました。
そして、DJブースの隣のステージ舞台て、ライダートークショーが開催され、ゲストは、岩戸 亮介 選手。
その後は、ステージの前で、岩戸選手、KAZEギャルの2人を加わり、撮影会が行われました。


会場を散策し、展示してあるバイク等、ある程度撮影をし、次のイベントの移動の為に、区切りにいいところで途中で終了し、会場を後にしました。



では、またお会いしましょう。\(^o^)/




#オートポリス 
#autopolis 
#2輪 
#バイク 
#ツーリング 
#カワサキプラザ 
#kawasaki 
#グランメッセ熊本