クリスマスマーケット2022 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも\(^o^)/シンタロウです。

9月になり、秋の季節になりましたね。

まだまだ暑い日々が続いてますけど、過ごしやすい秋の季節を楽しみたいですね。


2022年のブログが非常に溜まっていますので、また、去年の内容を、載せたいと思います。

再び時間差投稿で順番が入れ替わったりの投稿になったりきますけど、ご了承ください。投稿できるところから投稿したいと思います。



今回は、クリスマスマーケットが、開催され、2022年11月25日(金)~12月25日(日)に熊本駅会場前(アミュプラザ熊本の広場)、2022年12月9日(金)~12月25日(日)に花畑広場会場で行われましたので、空いたタイミングの日{12月10日(土)~11日(日)、12月25日(日)}に行って来ました。













12月10日(土)~11日(日)には、昼間のみ、花畑広場会場に行きました。

10日(土)には、土曜のカレンダーお渡し会に行った寄り道としてクリスマスマーケットの会場へ行き、しばらくまったりと過ごしました。

会場を離れ、下通やサンロード新市街を散策し、路上ライブを見かけましたので、しばらく観覧しました。

歌っている人初めて見る方なので、ボートを見てみたら、茉ひる さんという方でした。

再びクリスマスマーケット会場に戻り、会場の中を写真撮影し、会場を散策し、夜まで待たず、長居はせず、早めに撤退しました。


11日(日)は、土曜のカレンダー2023販売記念サイン会&トークショーが終わってから、クリスマスマーケット会場に向かい、寄り道をしました。

前日同様この日も、昼間だから、会場はまだ明るいですね。再び会場を散策しながら写真撮影をし、夜まで待つのは大分時間がかかるので、夜の撮影は今回断念しました。

















12月25日(日)クリスマスマーケット最終日は、熊本駅会場前(アミュプラザ熊本の広場)に行き、アミュプラザ熊本で買い物をし、その後に熊本駅前クリスマスマーケットに寄り道しました。

2022年最後の日のクリスマスマーケットですので、正直行くか迷いましたけど、とりあえず撮影だけの為に行きました。

夜まで待つのは時間がかかるので、夜の撮影は断念し、会場を後にしました。


今回のクリスマスマーケットは、多忙な日々が続いて、なかなか夜までゆっくりとした時間がなく、夜のイルミネーション撮影できなかったのが、心残りでしたね。

2023年は、夜の時間の予定を作って、撮影行きたいですね。



では、またお会いしましょう。\(^o^)/





#クリスマスマーケット

#クリスマスマーケット熊本

#クリスマスマーケット熊本2022

#花畑広場

#サクラマチクマモト

#アミュプラザ熊本

#熊本駅