全日本モトクロス選手権2022 第5戦 inHSR九州 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも\(^o^)/シンタロウです。

2022年のブログが非常に溜まっていますので、また、去年の内容を、載せたいと思います。

再び時間差投稿で順番が入れ替わったりの投稿になったりきますけど、ご了承ください。投稿できるところから投稿したいと思います。

今回は、2022年10月8日(土)~9日(日)に開催されました、全日本モトクロス選手権 第5戦がHSR九州で行われましたので、9日(日)に、行って来ました。




















今回のHSR九州サーキットクイーンは、美咲ちゃん、さやかちゃんでした。
\(^o^)/
今回も他のレースクイーンは見かけませんでした。
コロナが発生してから、会場に来なくなりましたね…。
レースのスタート前は、HSR九州サーキットクイーン美咲ちゃん、さやかちゃんボード出しが見られ、2022 D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦のレースの決勝レースが始まり、そのままずっと丸1日観戦しました。

レース終了後、今回も感染対策の為、サーキットコースでの表彰式が行われました。













レースや表彰式終了後、最後はHSR九州サーキットクイーン美咲ちゃん、さやかちゃん2人の撮影会をし、そして、レースが終了しました。

今回は、予定が重なっていて、日曜日のみになりました。

この時の秋の季節は、イベントが多いし、日にちが重なってきますので、計画的に行動が必要ですね。

では、またお会いしましょう。(^o^)

#全日本モトクロス選手権

#HSR九州

#HONDA

#kawasaki

#YAMAHA

#SUZUKI

#HSR九州サーキットクイーン

#pulama

#プラマガール

#DID全日本モトクロス選手権