ゴールドカップレース2022 第2戦 inオートポリス | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも、シンタロウです。(^o^)

最近寒い日が続いてますね。寒さで体調崩さないように、気をつけないといけませんね。σ(^_^;)?

2022年のブログが非常に溜まっていますので、また、去年の内容を、載せたいと思います。

今回は、2022年6月19日(日)に開催されました、ゴールドカップレース2022 第2戦が、オートポリスで行われましたので、行って来ました。


朝10時頃に、ゴールドカップレースの会場に着いて、散策し、恒例の撮影タイム\(^o^)/

今回の、リカービジネスジャパンのレースクイーンはプラマガール、丹内芽衣ちゃん、橘未桜ちゃん、中山政美ちゃん、江藤ゆかちゃん、そして今回もマネージャー役の森美咲ちゃんでした。








今回のレースイベントでは、2021年2022年度オートポリス&スパ直入サーキットクイーンから2人(時任カヨさん、あゆさん)が来ました。

最近はだんだんと恒例になって、昼前の時間に、撮影会時間が設けられて、みんなで集まって、写真撮影会を行われました。

レースは予選、決勝が行われ、S-FJ、VITA、AP86/BRZ、Boon!✕2 Street1500、サーキットトライアルなどのレースが行われました。( ^ω^ )













今回も、レーススタート前のグリッドビューに参加し、サーキットの中には入ることができず、PIT(ピット)から覗いての撮影でしたけど、オートポリスサーキットクイーン、時任カヨちゃんとあゆちゃんのボード出しシーンや、レースクイーンのプラマガール、丹内芽衣ちゃん、橘未桜ちゃん、中山政美ちゃん、江藤ゆかちゃん、そしてマネージャー役の森美咲ちゃんを、難しいけど遠くからの届く範囲内での望遠撮影、そして、レーシングカーの撮影を行いました。(^^;

ゴールドカップレースのすべての各レースが終わり、最後は、表彰式を観覧し、イベント終了しました。

ゴールドカップレースは、ステージイベントはありませんから、予選も決勝もグリッドウォークのみですので、それ以外は写真撮影など、まったりとした時間を過ごしてました。

それでは、またお会いしましょう。(●^o^●)

#オートポリス 

#pulama

#プラマガール

#オートポリスサーキットクイーン

#ゴールドカップレース 

#レースクイーン 

#プラマコーポレーション