久留米 NEXT Sunday 3 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも( ^ω^ ) シンタロウです。
平成時代がだんだんと終わってきますね。
30年間いろんなことがありましたね。(^_^)


今回は、2月24日(日)に開催されました、久留米 NEXT Sunday 3 が、久留米地域 地場産業振興センターで行われましたので、行って来ました。


昔、グランメッセ熊本で、FTW showとかは行ってましたけど、このイベントは行ったことが無かったので、正直行こうかどうか迷いました。

福岡オートコレクションにもう1日行こうかとも考えてましたけど、1回見てみるのもいいかなと思い、行きました。


会場に到着して、カスタムバイクやクラシックカーなどが展示されてました。

会場の中が狭いので、ステージイベントもなく、特にこれっとした内容はありませんでした。






今回のお目当ては、ゲストに、今回のNext Sunday 3 の会場でイメージガールである、東京オートサロンをはじめ全国のカスタムショーで活躍されている、かなみさんです。( ^ω^ )

カスタムバイクや車の展示の場所で撮影が行われました。



会場には最後までは居ずに、一通り撮影し、2時間くらいで会場を後にしました。



今回、キャンギャル1人は、正直あまりにも寂しかったですね。FTW showの時のような、華やかなキャンギャルが居た頃が懐かしいですね。

またあの頃の日が来るといいですね。( ^ω^ )




それでは、お相手は私、シンタロウでした。

またお会いしましょう。(((o(*゚▽゚*)o)))