大串奈央 日本一周 第2弾‼咲乱夢想 「熊本」ROCK★ON‼︎ | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも*\(^o^)/* シンタロウです。( ^ω^ )
もうすぐ8月、平成最後の夏が終わってしまいますね。正直、夏らしい事を色々をまだやりきれてないかなぁ。残りの期間を大事に楽しみたいですね。



今回は、8/12(日) に開催されました、大串奈央 日本一周 第2弾‼︎   ~ 3ヶ月の挑戦~   咲乱夢想-SAKURAN MUSOU-  「熊本」ROCK★ON‼︎ のライブが、熊本アニソンバー とらい★あんぐる で行われましたので、行って来ました。

去年に続き、日本一周を3か月かけて、47都道府県巡りのライブを6月30日(土)の東京スタートから、9月29日(土)の東京ゴールまで行われています。


そしてついに、8月12日(日)に熊本県に、咲乱夢想の華が舞い降りました。*\(^o^)/*


昼過ぎ頃に、熊本市街地に到着し、街中をぶらっと買い物や昼食を食べ、空いた時間を過ごしました。


18時頃に、アニソンバーとらい★あんくるのお店の前に到着し、同じファンの友人と合流しました。( ^ω^ )

初めて行くお店なので、店を見つけるのに苦労しました。



開場→20時00分開演→20時30分ですので、アニソンバーも20時から開店なので、お店の近くで待機し、会話をしていました。( ^ω^ )






19時頃に奈央ちゃんが到着、去年以来の再会で、久々に会えて、感激のひとときでした。*\(^o^)/*







20時になり、アニソンバーに入ることができ、撮影の準備を行い、準備が整ったら、ライブ前の物販でCD💿やグッズなどを購入し、まったりとした時間でした。














8時半が経ち、撮影開始と同時に、奈央ちゃんのライブが始まりました。

久々の生ライブで興奮し、カメラのシャッターが止まらないくらいでした。

曲は全部で5曲披露され、その4曲は、デビュー曲のSHOW TIMEを始め、去年のライブで披露されました。
















そして最後の曲は、新曲の咲乱夢想が披露され、約30分間のライブステージが終了しました。












ライブ終了後、最後は、物販や記念撮影、写真撮影を行って、ライブイベントが終了しました。




正直、直前まで、ライブ場所が決まってなかったから心配でした。ステージが狭くて、天井の高さが低かったから、マイク回しとかは、ちょっとやりにくかったかなぁと思ってました。



無事にライブがうまく終わって良かったです。

来年も第3弾があると良いですね。( ^ω^ )





それでは、お相手は私、シンタロウでした。
またお会いしましょう。*\(^o^)/*








#大串奈央  #日本一周 #3ヶ月の挑戦 #ROCKON‼︎ #咲乱夢想 #アニソンバー  #とらいあんぐる #熊本 #北九州観光大使 #ロックアーティスト