ヴィラージュ祭2017 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも( ^ω^ )シンタロウです。
だんだんと寒くなってきましたね。2017年も残り1カ月半になりました。残りの2017年を有意義に過ごしていきましょう。(^_^)


今回は、10月20日(金)の夜に開催されました、ヴィラージュ祭が、水道町のヴィラージュビルで行われましたので、仕事が終わってから、遅れて行きました。
イベントは、18時〜22時まで行われて、19時30分頃に会場に到着しました。
その模様を載せたいと思います。



{F22D0BC9-3857-4560-A4EE-E5F86823B9DF}
{8F0052B3-40C5-4999-ABA7-1673007EEA14}
{468882ED-62A0-4E6B-8A6C-0475FF1B7270}
{CCA3AECB-3C19-4157-9395-0E07213338CD}
{03E370EA-C012-433E-96E9-868B756DA46B}
{5916C888-13DE-4CFE-B964-F42394967E8A}
{62A36D30-BA2D-493A-B014-2DC428D08AD5}
{01E86D75-1721-4BFC-A33C-54E384EB8A4B}
{6938F113-6E93-4A8B-A007-768F9A68066D}
{7F19F6D0-3CC2-4C37-9992-2A451E2888B8}
{352448E8-3FD6-42C6-B5E1-2DB52324D495}
{22C7A9BA-CA9E-447F-9CB5-74BF9D3E1E03}
{D983E27F-BAD5-4F4F-986C-D446748E80D3}
{20560D5B-037B-4264-9138-7EA672071AE2}

ヴィラージュビルには、色々な方々が居ますけど、毎年の目的は、プラマコーポレーションの、プラマガールの皆さんが、毎年恒例のチャリティーBARとして、プラマBARを出店し 、プラマガールの皆さんが、勢揃いして、今年は15人程、参加されました。
勢揃いして、会えるのはヴィラージュ祭だけですから、毎年の楽しみであり、お馴染みの方々から、元所属の方、福岡でしかなかなか会えない福岡支部所属のお久しぶりの方々や、新人の初めましての方々まで、お会いしました。
やっぱり僕の中では、ヴィラージュ祭だけでなく、プラマガール祭でしたね。(●´ω`●)
僕も今回はハロウィーン🧟‍♂️🧟‍♀️の気分になり、ちょっと体の一部だけ仮装してみたりして楽しみました。






{84FEC945-D526-40D9-AF82-FB7356E63437}












飲み物は、ノンアルコール1杯300円、アルコールは400円で販売し、僕も今回は抑えて、ノンアルコールのみを飲みました。
プラマガールの皆さんと飲んだり、お話したり、はしゃいだり、写真撮影したりして、お馴染みの方から初めましての人まで、交流を深めて、素敵な夜をすごしました。(*´ω`*)
最後は記念撮影をして、イベントが終了しました。


やっぱり綺麗なお姉さまたちと一緒だと、気持ちが乗ってきて、はしゃいだりしちゃいますね。(*´ω`*)
売上は、JELA「一般法人 日本福音ルーテル社団」に寄付をするそうです。


今年も参加して、素敵なプラマガールの皆さんと和気あいあいとした素敵な楽しい夜をすごしました。
次回、来年も楽しみですね。(●´ω`●)




それでは、本日のお相手は私、シンタロウでした。
またお会いしましょう。(^_−)−☆