ヨカトコッフェスタ2017 inグランメッセ熊本 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも( ^ω^ )シンタロウです。
2017年も後2カ月足らずになり、だんだん終わりが近くなりましたね。時の流れは早いです。σ(^_^;)


今回は、10月9日(月)㊗︎に開催されました、ヨカトコッフェスタ2017が、グランメッセ熊本で行われましたので、行って来ました。
熊本の情報雑誌、ヨカトコッ‼︎ の主催されていたイベントですね。
その模様を載せたいと思います。


{61B46508-5047-4661-9360-F53C8FC8022B}
{58746477-CA19-4A75-9A0F-C9B6A248A135}
{2D1872D6-ED7A-4D4C-8324-2B71A0792BCA}
{F7682DD3-0EC5-4860-B8E5-56DA4E7B404C}
{DFB879F4-218D-4B0E-A369-CF1A6FF745F1}
{6D6D1A80-F3EF-4C07-BBDC-BA210F40ABB6}
{2FA7567A-D481-45E3-80BE-7C7CE601A050}
{7D07C2B3-A142-4AC5-B703-58BE8C040081}

今回のお目当てであり、ステージイベントの一番のメインである、熊本ガールズオーディション&ヘアーショーですね。(^∇^)
出場者の女性の皆さんが年齢が幅広いし、お子さんや女子中高生や現役モデルさん、既婚者や子持ちの女性の奥さんなど👩🤱20数名出場され、マルシェにも出店された、各社、各店のイメージモデルに使ってもらえる為のオーディションがありました。
沢山の各社、各店からオファーされたモデルさんもいれば、なかなかオファーが来なかったモデルさんもいました。モデルさんも競争ですね。σ(^_^;)
オーディションが終わった後は、オーディション出場者のメンバーから5人、ヘアーショーのモデルさんをされていました。









{8DFC0387-AB3E-4771-A6FF-6D3F52F29C8B}
{9B58C7B7-41F4-4B98-813F-00A78AA2D547}
{2676BC38-3CC5-4332-9406-7F15487F3521}
{4BF49237-EE7B-4DCD-BFA0-38CB004F0630}

ガールズオーディションが終わった時に、何と、プラマガールの美咲さんに偶然に会い、びっくりしました。勉強のためにガールズオーディションのみを見学に来たそうです。σ(^_^;)









{B228258F-7D32-4C40-846E-295E09B33267}





{781A06DF-463F-4384-9E1C-FF45AF2C6711}
{4160F8D8-E2CD-4770-BB6D-88273FDA04C6}


会場の中は、マルシェや熊本のグルメが並ぶ食ブースがあり、バスケット🏀コートでは3×3ゲームやチアダンス、キッズダンスがあり、メインステージでは、お子さん向けのキャラクターショーや、熊本で活動されている、シンガーソングライターのMICAさんのライブショー、津軽三味線の高崎裕士さんのライブショーがあり、マジシャンのDAIKIさんのマジックショーがありました。
他にもいろいろなステージがあり、1日間のイベントが終了しました。




ヨカトコッ! 雑誌は熊本のお店やあらゆる情報が載ってますから、毎回持って帰って、毎回見てます。
まだまだ熊本の情報や地域は知らないことが沢山ありますね。σ(^_^;)




それでは、本日のお相手は私、シンタロウでした。
またお会いしましょう。\(^ω^)/



#ヨカトコッフェスタ
#ヨカトコッフェスタ2017