youme(ドリーム)展示会 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

もうすぐ6月ですね。
どーも(^_^)シンタロウです。
時間の流れは早いです。来月から夏ですね。
夏の季節は楽しみが沢山ありますね。(^∇^)

今回は、5月13日(土)〜14日(日)に、‎本田技研工業(株)熊本製作所×ゆめタウン光の森 プレゼンツ 、youme(ドリーム)展示会のイベントが、ゆめタウン光の森で行われましたので、13日(土)に行って来ました。٩(^‿^)۶

今回は、バイク🏍🛵が展示されているだけでしたので、ステージイベントもキャンペーンガールも無しでした。(-_-)
その模様を載せたいと思います。



{A51604C3-9342-459E-90AE-93268B4214C5}
{2E85AC24-67D7-4F90-B328-D6C9E264B66E}
{563DE616-90EC-4FAD-B8BF-477B5035D104}

バイク🏍に乗ってみて、やっぱりカッコイイですね。(*^▽^*)
そして実際走ってみたいですね。(^∇^)





{7DFDE4A2-3244-40E6-B500-643E3DCC7EF1}
{35086914-95F8-4A51-8E58-A5FBB2183480}
{B8386AA2-F3FE-4058-8114-D7590A8FFAFD}
{2D967431-BE8A-4655-833B-AA3D3CB65080}
{4446F9E9-1DEC-485B-B15C-18944AC9EEC1}
{B2E376B7-297B-46EA-B58E-514171FAD7E1}

大型バイクから、くまモンのモンキー🏍やスクーター🛵などがありました。
そう言えば、monkeyのバイクは、生産終了してしまいますね…(-_-)






{82DAD55C-1E45-47FD-97B9-14D6E125D0E1}

バイクだけでなく、テントや発電機も展示されていました。発電機は熊本地震が発生してから、凄く必要に感じてきました。このテントはホテルみたいに豪華ですね。(^∇^)





{20DFE7BA-089C-41CB-82BB-0464C2F15A9B}
{E4B73D9F-B071-47F1-87F3-85EC6AF55C86}
{94ED8D06-4C00-4E8D-821A-53154E02D07E}
{AFFCCE73-974B-4BCC-89A0-8CB3E913D091}
{EC0C8BC2-ABAA-4673-8C06-2285D52007A5}

来場者かお子さん連れの家族が多く、バイクの写真を撮ってましたけど、お子さんがバイク🏍に乗っている時間が長いので、お子さんに配慮して、撮影時間がかかりました。


次のイベントがあるから、長居をせず、ある程写真撮って、スタッフさんとバイクの説明やお話したりして、会場を離れました。


こんなカッコイイバイクに乗れるのは、憧れですね。(^_^) 冬は寒いし、すべりますから無理ですけど、夏とかに乗ってみたいですね。大型バイクの免許持ってないから免許ないと無理ですけど…(-_-;)


それでは、お相手は私、シンタロウでした。
またお会いしましょう。o(^_^)o