運動会が終わって・・・ | 白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

ブログの説明を入力します。

昨日は運動会の話を一杯しようと思って帰宅してみると、


玄関口から子供達の大きい声が聞こえてきました!!


珍しいと思って、玄関を開けてみると、


楽しそうにゲームゲームをしてました!!


うちは休みの日にしかゲームゲームをさせないので、


嫁に聞いてみると、初めて学校のお友達を連れてきて、


みんなでゲームゲームをして遊んでしたらしいのです!!!!


うちでは私が身体が弱いので、友達を呼ぶってことを、


積極的にしませんでしたので、とても新鮮で、


長男が自らの社会の中で成長しているんだなと感じさせてくれました!!


しかし晩御飯の時にはニンジン作戦の戦利品である野球盤をダダこねて欲しがったり、


『回れ、右ビックリマーク』ができないことにひねくれてみたりと、


いつもの長男に戻っていましたしょぼん!!


そんなに成長しなくてもいいからねニコニコあせる!!




ペタしてね 読者登録してね