セッションライブだった




楽しかったです




個人的にも久しぶりのセッションでした




来てくれた人ありがとう




曲はコテって感じでしたね




激しくて何よりでした




機材もギター一本だけで、ワイアレスも無し




歪み一色の男前セッティングでした




後半はシールドが絡まって大変でしたけど




その分パンチのある音が出たかなと




セッションメンバーも知り合いが多くて楽しかったです




皆様お疲れ様でした




またセッションの機会があればしたいと思いました




次は20日のウエストです




宜しく




コレは、分かる人なら分かるセッションの男前ギャンギャンセッティングです


$慎太郎 オフィシャルブログ「トゥルの部屋」Powered by Ameba-1379158924215.jpg



うん。



それじゃあ☆