タイトルニコ動から引用しました



はい



良い文章だったんで、ついつい。



しかし、今年夏らしい事何もしてないような気がします



蚊にすら刺されてません



てか、蚊を見てない気がします



蚊とかfuckだから別に良いんだけどな



皆さん夏らしい事したかな?



俺は自信をもっていうがないぞ!



夏らしい食べ物も食べてないぞ!



盆とかも俺様、特に興味なし



あ。



エアコンつけてるわ



夏らしく



エアコン。



夏を感じるな



実に夏らしい



今年も夏だね



冷房つけてるし



冷房最高



夏…



夏…



まぁ、夏を満喫してる皆様方へ



サマーズブラックを宜しく!



明日エリアでライブです!



お前ら!!本当に夏が終わってしまうぞ!



うん。



それじゃあ☆