昨日はクリスマスパーティーというライブでしたね




いつもと違う感じのライブだったから新鮮で楽しかったです




アコーステックのライブのあったり




段ボールの、もみの木のあったりと




マッジクしたりと



プチドラマあったりと



来年もこんな感じのが出来ればいいな



準備は大変だったけど充実感がありました



ちなみにDJタイムで俺がながした曲です

1 川田まみ  JOINT
2 重音テト 命短し恋せよ乙女
3 川田まみ PSI-missing
4 初音ミク こちら、幸福安心委員会です。
5 ももクロZ サンタさん
6 初音ミク 千本桜



自己満でごめんなさい



とりあえず今年の残りのライブ張り切って行きましょう





$慎太郎 オフィシャルブログ「トゥルの部屋」Powered by Ameba-.__.JPG



充実した思い出に残るクリスマスでした




うん。




それじゃあ☆