あー



寝れないわ



最近、寝付きが悪いわ



コレまずいわ



寝れないから、コレでもかとギターを弾いて、曲でも作ろうかと頑張ってみたんだが



何も浮かばね



弾くギターフレーズが全てダサく感じる



コレまずいわ



スランプですね



はい。



知ってます



アルコールがたりないのか、癒しが足りないのか



おそらくアルコール20% 癒し80%不足してる感じ



あっ



そうなったら俺のHPもう0じゃん



やめて。慎太郎のHPはもう0よ



ハッハー(笑)



だから、無駄にアニソンをコピーしてみました



けいおん2期のopの方



激ムズでした



しかし困った



早起きして、部屋掃除する計画が崩れました



まぁ最近の俺の部屋の変わった事と言えば



抱き枕の綿の減りがパネーす



毎日絞め上げてるからだな



後、米櫃に虫除けの薬を付けました



うん。



どうでも。いいよな。



薄々気付いてました



だめだ



HPが0だとネガティブ思考になってしまう



誰か俺にホイミを唱えてくれ



でも、アレですか?



ボス戦中なんで



生き返ってもすぐ瞬殺されるパターンの奴ですか?



俺のターンはいつですか?



だめだ



思考がネガティブになり過ぎているわ(笑)



後、最近の出来事といえば



お母さんから



妹が、実家(大阪)から弁天町(大阪)に引っ越しするのを気分でやめましたと、少しどうでもいいメールが来ました



だから、俺は、個人的に阿波座『アワザ』(大阪)の響きが好きですと返しておきました



なんか今日



物凄くどうでも良いブログを書いてるな



変な時間にゴメンナサイ



まぁグダグダと長くなりそうなんでこの辺で



うん。



それじゃあ☆
ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね

$慎太郎 オフィシャルブログ「トゥルの部屋」Powered by Ameba-1349272097749.jpg
前代未聞!? ディアナが投票で全てを決める
2012年12月25日(火) クリスマスライブ決定!!
『Starlight Christmas Party』
ライブの詳細をファンの方の投票により決定していくAnnie's Blackクリスマスライブが決定しました。
みんなで作る素敵なクリスマスパーティにしましょう♪

【現在投票受付中】

$慎太郎 オフィシャルブログ「トゥルの部屋」Powered by Ameba-1349014591001.jpg
https://ssl.form-mailer.jp/fms/85a26700216843

------------------------------
◆Event...
------------------------------
・10/20(土) 山梨KAZOO HALL
・10/26(金) 高田馬場AREA
・11/03(土) 高田馬場AREA
・11/18(日) 高田馬場AREA
・12/25(火) 東京or名古屋or大阪
・12/29(土) 高田馬場AREA
・01/06(日) 高田馬場AREA
・01/12(土) 新宿RUIDO K4

【official site】
http://anniesblack.com