幽霊マンション

  僕たちはF県にある幽霊マンションに行きました               そこは結構出るらしくF県では有名な心霊スポットでした。

僕たちはじゃんけんをし、負けた人が最上階に行って

  ベランダから手を振ることになりました。

    僕たちはじゃんけんをしました。

      僕は負けてしまいました。

そして約束どうり、僕は幽霊マンションに登ることになりました。                          僕は行こうとしたけど行けなかったので1階のところに隠れていました。  何分かたってみんなのところへ行き謝ろうとしましたが、みんなが、

 「おめぇスゲーよくあんなところまで行けたな」

         と、言いました。

 

答えは次号でっ!!!