平山塾2月3月スケジュール | 社長という職業:平山晋太郎のブログ

社長という職業:平山晋太郎のブログ

中卒・パチプロ・トラックドライバーからの社長の考え方

 
2月と3月の塾のスケジュールです。
 
一番近い塾は人間力成長塾
 
この塾に来ると何が起こるか・・・
 
 
 
色々おこります。
一言では言い切れない・・・・
 
 
その人次第というか、その人が何を感じて生きてるかで起こる事が全然違う。
 
 
成長塾で何やってるかって、他人の内側を見る練習。自分の内側を知る練習。
 
そして、人間の研究。
 
 
私が一方的に話すんではなくて、みんなで話しながら沈黙になりながら、盛り上がりながら自分自身で気がついていく。
 
 
だから成長するんです。
 
 
感動するから心が動くんです。
 
心が動くから行動できるんです。
 
行動するから習慣になるんです。
 
習慣になるから成長する。
 
 
その最初は自分自身で気づく。
 
 
 
成長塾は、それを考える事のきっかけだったり、練習だったり、研究だったりする場所です。