Potential
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★ 久々の函館遠征 ★

KOです。

10月3日 前回のポテブロでご紹介したBI・CO・DOの

お2人 SETOさんとKAZUさんと私KOで函館に行って来ました。


今回3人でお邪魔したフィールドは、

湯の川漁港

事前 情報では、今時期 フグにルアーをかじられゲームにならないが
そこそこ30アップ(クロ)も顔を出しているとの事!!

興奮しながら18:00ゲーム開始・・

3人でKOリグ(スモラバ)を使いリフト&フォールでボトムをサーチ・・

ルアー回収するたびトレーラーに使っていた

ノリーズ レディーフィッシ ステインワカサギが

ボロ②に!!


※↑が ノリーズ レディーフィッシュ 

こんな状況が悪い中でも

KAZUさん 良型のクロゲット!!



※ ノリーズ レディーフィッシュまるのみでした。
  クロ(25センチ) 流石です・・ 

今度は、SETOさん

テトラ付近を丹念にサーチしていた所 こんな感じで! 
     


※ SETOさんもKAZUさんと同様に
  ノリーズ レディーフィッシュでクロ(27センチ)ゲット

ちなみに2人が使っていたレディーフィッシュのカラーは、
 
 

↑ #336(ステインワカサギ)

私KOも数は、出してきましたがサイズがイマイチでした。

ただフィールド全体がタフな状態で同類アングラーが、苦戦している中
ライトタックルで攻略し楽しんできました。

後 SETOさん KAZUさんがフィールドの状況で自分自身パターン化
されていて その引き出の多さに驚かれ勉強になりました。

天候悪化の為120分と短いゲームでしたが緊張感のある
いいゲームを体験してきました。

最後に・・・

画像を1枚・・・

 

※↑ 函館のローソンでポンタちゃんとKOで
   記念撮影(笑)

SETOさん KAZUさん

お疲れさまでした。



★ 久々の美国(面洗って出直してこい!!) ★

KOです。

9月14日 久々に美国にお邪魔して来ました。

今回は、その世界では、有名なBI・CO・DOの2人

SETOさんとKAZUさんも同行していただきました。


18:00 美国 到着

3人でキャストを開始しました。

フィールドは、ほぼ貸し切り状態でした。


時間帯は、良いのですが全く言っていいほど3人ともバイトがない為

SETOさんは、ダウンショットリグに変更 KAZUさんもジグヘッドを
軽量のモノに変更して挑んでいました。

そしてKAZUさんが



※スモールでは、ありますがクロ ゲット!!

リフト&フォールで決めていましたよ。さすがですね。

今度は、SETOさん

 
※SETOさんも23センチのクロゲット!!

その後も連発!!流石ですね。

いいサイズのクロとは、出会えませんでしたが

同じフィールドのロックアングラーが苦戦している中
ライトタックルで攻略してきました。

最高に楽しめました。

SETOさん KAZUさん

お疲れさまでした。

次回の函館遠征 楽しみにしています。




ご挨拶(今年も1年お世話になりました)

SRHC 代表 片桐 一久です。


今年もタックルその他をご提供して頂いた メーカー様 ショップ様

そしてPOTENTIALブログの読者様のおかげで1年を無事すごす事が

出来ました。


今年は、私自信がKOと共にフィールドに出向き 色々な方々との交流が出来

思い出深い2013年でした。

2014年も皆さんと共にフィールドで共感し会える最高の出会いを楽しみに

しています。


来年も宜しくお願い致します。



 (有)ケイズ

 MICROPTERUS  FUZITA

 OZZYS

 K-MODE札幌  MASASHI  KAZAMI

 SAPPORO TNT

 PAJABOO AKA RONSTAR HIRAIWA

 MINAI ROCKMAN  NORI

 PA-PI-PU(福岡)

 CRIMB 札幌  SHINTA 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>