ドラムスコツアー「秋のBBQ大会」 | 高野真太郎のドラムスコですけど…

高野真太郎のドラムスコですけど…

ブログの説明を入力します。

10月20日見事に晴れましたねー(^^)

これで雨男の汚名返上でございます。

今回で三回目となるドラムスコツアーは品川でBBQ‼

とにかく毎回雨だったので今回晴れたことがほんとに嬉しかった‼

そして過去最高人数が集まってくれました‼

間違いなく最高の誕生日です‼

自ら企画して自分の誕生日を祝ってもらおうなんてとんでもない奴だなぁと自分の事を思いますが、それに応えてくれたみんなに感謝です。

BBQは男の本領発揮するところだと思ってましたが、みんなものすごく手際良く動いてくれてほとんど俺は何もする事なくお酒を飲んで肉を食べて、主催者とは思えないような王様っぷりでのんびり楽しめましたー^^;

そして今回1番感動したのはみんなが用意してくれたケーキ。

photo:01



似てる^^;

ほんとにありがとうございました‼

ただ、まぁ周りから見たらたくさんの女の子に
囲まれてたった一人の男が誕生日を祝ってもらってるって大分怪しかったけどね^^;

そして、今回は二次会でカラオケということで行ってきました。

BBQではホロ酔いだった俺もここで完全なる酔っ払いに進化しました。

photo:02




はい。酔っ払いですね^^;


みんなからのリクエストでCHARCOAL FILTER解散前のイベントで弾き語りした絢香の三日月を歌ったり、グリーンデイのバスケットケースを歌ったり。

もはや単なる宴会状態だったけど、これもめっちゃ楽しかった‼

そして酔っ払いの俺は帰りのタクシーに携帯を置き忘れてくるという失態を犯して最高の誕生日を締めくくりましたとさ^^;

それにしても自分でもビックリするぐらい酔っ払ったわけですが。。。

家に帰って服を脱ごうとして納得。
首にピップマグネループが巻かれてた^^;

肩こりに効くような首に巻いたりするやつって血行が良くなるからめっちゃ酒が回るのよね。
肩こりをお持ちの皆さんはお酒を飲む時にはお気をつけて^^;

今回参加してくれた皆さん、参加出来なくて遠くからお祝いしてくれた皆さん改めてありがとうございました‼

また次のドラムスコツアーも、何をするかはまだ全然未定ですがお楽しみにー(^^)





iPhoneからの投稿