先週買ったCD | 高野真太郎のドラムスコですけど…

高野真太郎のドラムスコですけど…

ブログの説明を入力します。

昨日からアップ出来なかったのはなんだったのか?
これを読んでる人がいればアップ出来たということ。
めでたしめでたし

photo:01



右のCDはFIVE NEW OLD
ウィスパーで叩いてた時に初めて行った加古川だけど、ほんとにいい奴らばっかでバンドもお客さんもみんな一緒になってライブ楽しんでてすぐに大好きな街になった。

ウィスパーで加古川に行くたびに泊めてもらってたドラマー兄弟の兄貴の方。

ハヤトが新しくバンド始めたと聞いたと思ったらもうタワレコでデカデカと売り出されてた。

photo:02



なんか好きな奴が活躍してるとこっちも嬉しくなるね。

ポップパンク好きにはオススメです。
というか、日本人もここまで出来るようになったんだなって思うよ。
俺らがバンド始めた頃はポップパンクなんてやってる奴もほとんどいなかったし、海外と日本の差って計り知れないほどでかかったけどこいつらの音楽聞いたらまったく見劣り聞き劣りしないし、そんなことも嬉しいよね。

なんか発言がおっさん臭いね^^;

でもみんなも応援してあげてね~



それと、もう一枚はthe whisper

発売されてだいぶ経ったけど、たまたま同じとこで見つけたからついでに買っといた^^;

だって、俺がジャケットに写ってるんだもん。
サンプル版しかもらってなかったからジャケットなかったんだもん。

まぁ、ウィスパーは俺の中ではかわいい後輩のようであり、大切な仲間であり、一ファンでもあるからね。

今レコ発のツアー中であさってがファイナルだからこのツアーでどのぐらい成長したか楽しみだなぁ。

どっかから引っ張ってきた詳細載せとくから暇な人は俺と一緒に見に行こう‼

さぁ、ここまで期待して書いてショボいライブしたら思いっきり笑ってやろう(^^)

てかゲストのニューロティカが1番楽しみだったりして^^;



6/23 東京 / 下北沢ReG
the whisper
『PARTY TONIGHT』Release Tour Final ワンマンライブ
~今夜、アナタと溺れnight~
※Guest※
ニューロティカ
open 18:00/start 19:00
ADV \2,500/DOOR \2,800
(共に+1drink)
ローソン Lコード:72203
入場順
the whisperピクチャーチケット→2バンド前売り予約→店頭販売→プレイガイド→当日券
問)下北沢ReG:
tel:03-6450-9346
http://www.reg-r2.com/



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿