ライブ見て来ました | 高野真太郎のドラムスコですけど…

高野真太郎のドラムスコですけど…

ブログの説明を入力します。

今日は久々に見る先輩バンドがたくさんだったけど、やっぱ長年続けてきてるバンドって強いよね。

安定したライブパフォーマンスの強みを感じた夜でした。

久しぶりに見た加古川のマッスルドッキングもめちゃくちゃ良かったしフルモンティも相変わらずかっこよかったし

あと、12、3年ぶりになるのかな??
デビューしたての頃高知で対バンしたMUSHA×KUSHAをその時以来見たことなかったけど、むちゃくちゃかっこよかったな。

変わらないっちゃ変わらないけど、進化しててとにかくかっこよかった。


イベント終わった後、見にきてたウィスパーのメンバーとちょこっと飲んで帰宅。

photo:01



楽しい夜でした(^^)



iPhoneからの投稿