そろそろ最終かな。

これもずっと気になっていた…

どんくさそうなハンドル



をバックにしてもダサい(笑)

『ハンドル!』なんて言えません…


ふぁ~んどぉる…( ̄▽ ̄;


こんなくらいどんくさそう。。。



そんなこと言ってるから

パッパッと終わるはずのハンドル交換…

かなり面倒な事になりました。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




外した純正


溶接されてます。。。


トップブリッジも用意しないと…













ガンメタの塗料まだっていたので

シューーーー




ほのぼのフュージョンが

より戦闘機らしくなりました(*⌒∇⌒*)





マフラーは変えないので

これでこのバイクのカスタムは

終わりかな。(・∀・)



疲れた~

フュージョンのハンドル交換は

もうしたくありません(笑)



(*⌒∇⌒*)