がどんどんっていくなぁ…


そろそろわりかな…



定番場所で







『花はいいから、おやつくれ』
の顔(笑)


冷めてるね~(笑)




はいはいヾ(≧∀≦*)ノ〃







そして、プロテイン

つもプレーンばかりなのですが

久しぶりに味変えてみました。




初恋のいちご(*/∀\*)





初恋。。。

小学生、中学生の頃は好きな人いても

『恋』の意識はなかったなぁ…



初めて『恋』を意識したのは

高校の時。

通学で使っていたJRの中…

長くなるので省略しますが。。。



本当に、
通学のJRってあるんです。



でも話す勇気が無かったなぁ。

あの時もっと勇気があればなぁ。。

ほんの少しだけ勇気があればなぁ。。。



。。。


。。。


って


えっ!? なに思いふけってるんだ!?

省略したけど、気持ち悪っ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!ハウッ


青春だから仕方ないf(^^;





その子。顔は今でもはっきり覚えています。


持田真樹そっくりでした…



お世辞、盛り、無し
そっくり。


そりゃ話しかける勇気なんて出ないです。


もう28年くらい前の話。


何を気持ち悪い事書いてるんだろ(^o^;


プロテインの話どこいった?(笑)






甘酸っぱくて美味しい(^-^)




はい。。。


以上(笑)





(*⌒∇⌒*)