このどんくさそうな

シルバーホイール



シルバーなんてかっこよく英語は使えません。


『銀色』(笑)



い立ったら即行動です。




得意シューーーー

色はガンメタをチョイス。





遠くから見たらブラックっぽいですが

近くで見たらガンメタ(・∀・)オケー







全塗装の合計時間 

時間。





比べてみました。


今夜くらべてみました?ヾ(≧∀≦*)ノ〃




ビフォー



アフター




まだまだかな手直しはありますが

ひとまず、OKです(o^-')b !



下のカウルとか

ラックが入ると引きまって見えます(^O^)





あと来週はハンドル交換の予定です。





こんなに濃い、花の匂いを嗅いだの

何年ぶりだろ。。。

されました(^-^)





(*⌒∇⌒*)