全塗装


前々前々前々からずっとずっとずっとずっと

考えていた事です。

ビックスクーター フュージョン


真っ白けっけの、のっぺらぼう号



白は嫌いではありませんが

なんかつまらない。。。



基本的に 市販って好きじゃない…

どこにでもあるから。。。



今までも所々、少しでも塗装はしてきました。

かと言ってそんな知識とかはないので

完全手抜き塗装です(^o^;






ヤスリかけて、最低限のマスキングして




シューーーーーして


下のカウルの塗装完了。




ヤスリとマスキングの方が

時間かかります( ̄▽ ̄;





上のカウルも塗装するので

多少でもOKです( *´艸`)テキトー





上のカウルも

マスキングしてシューーーーー




塗装は一発勝負


完全に賭けですヾ(≧∀≦*)ノ〃




イメージと違ったり失敗したら

またやり直せばいいので

気楽にやります(笑)





この時、

3回目ワクチンの副反応で

頭痛&悪寒してました(^o^;

しかも+スプレーの匂いで

更に具合い悪っ…(; ̄ー ̄A




いたら

テンシルスッカー貼って





実は塗装失敗した所にってます(笑)

トップケースは外して塗装しました。




準備から

ここまで約時間

8割り完成

あと細かい手直しは今度やります。







素人短時間わらせたので

題して

『近くで見ないでね遠目仕様
フュージョン』



うっすら

薄目で見てくださいヾ(≧∀≦*)ノ〃







ふぅ。

なんとか外に出せる状態までは

もっていきました。


頑張った~( ̄0 ̄;



もうこの8割り満足(笑)






残る手直しの錆び塗装

いたらやろ(^-^)




具合い悪いし

手ギトギトだし

ひとまず

完了!!\(^o^)/



塗装はイメージ変わるから

楽しいです(・∀・)












しっかし。。。

実はこの色、

探すの大変でした( ̄▽ ̄;



おっしまい

(*⌒∇⌒*)