元気でいることのご褒美(^O^)




まずは大好物 納豆



食後だから少し(^-^)




撮ろうと思った時には


ほぼくなってました(笑)






そして


またまた


鶏肉






必死な目(^-^)


湯せん、時間かかるからなかなか出来ないけど

こんなに夢中になってくれるなら。。。





こういうきな物って、

ったいれくらいべるんだろ。

いっぱいの感覚ってあるのかな…



鶏肉超大盛りべさせてげたいけど

食べぎは体にいよな~。。。





でもお腹いっっっっっぱい

べさせてあげい。。。





やかしの葛藤です(笑)





(*⌒∇⌒*)