7~8時間でも、

ましかけいで起きると、

たくさん寝たがします(^O^)




ごはん一緒に食べて



鼻に米…(笑)




散歩行って


一緒にくついでたら…



Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

このまま

時間も昼寝してしまいました( ̄0 ̄;

午前トレの予定が…




仕方なく午後からっくり(・∀・)


手の感覚くして

手でイヤを作る感じの腕立て。





い。。。(; ̄ー ̄A

色んなパターンの腕立てやって…



変な時間に寝てしまったので

なんだかボーッとしながら



気合いの







したら間のって

メだ( ̄0 ̄;


あっという間に夕方になり

なんだか焦ります。



シャワー入って張りのチェック。


ンツでした(笑)


 


そして

の部屋で明日準備してたら。。。

なんか視線じ。。。

(;´゚д゚)ゞ




怖いってヾ(≧∀≦*)ノ〃




なんだろ…お互いに

視野に入っていないと心配になるのか。。。

どこでも一緒なので

もうこの家の

そうかな(*≧∀≦)






(*⌒∇⌒*)