2月19日 17時。

胃、解放!!!



朝からスクランブルエッグ納豆

しか食べてないので

空腹絶好調!\(^o^)/



の会社(ブラック中のブラック)の先輩

今の会社(ホワイト)に

きました(^-^)





もう疲れすて精神的に参って、

辞めるとか、

仕事探す気力もかった…』

『マジで感謝しかない!マジでもぉ。。。』

『今度、焼き肉行こう!!奢らせてくれ!!』

『財布持ってこなくていいから!!』

『頼むから奢らせてくれ!!!』



以前、そんなり取りがあり…

その持ちに素直える事にしました。





久々の焼き肉\(^o^)/



お肉と一緒にツブも焼いてo(^o^)o


にかくう。





コーンバターと奥のはタコ((o(^∇^)o))


にかくう。



ルビ、せり何でも美味しいのですが

ここはトントロ最高!!!





しぶりの焼き肉。。。

幸せです( ;∀;)オイシイ…




『これ(焼き肉)終わったら、寿司行こう!』


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ぎょぇーー


いえいえもう焼き肉だけで充分です!!(笑)




胃、解放しすぎて。。。

限界までべました( ̄▽ ̄;



普段ご飯食べてないの?

って言うくらい食べました(笑)



食後のデザートは食べれませんでした…




自分はそんな大した事はしてませんが、

こんなに感謝されるとは。。。

引き抜いて良かった…



本当に良かったです…


(;ω;)カンドウ









なんだこのセレブっぽいのはヾ(≧∀≦*)ノ〃






(*⌒∇⌒*)