日のみ。



筋動画をって

腰がどこまで上がっているかなど

認していました。




すると。。。

映ってしまいました…





(まずは写真)


武藤マスクで気合い




フンフンフン!!



ぬぉーーー!!!



この時点でもう

お腹いっす。。。( ;∀;)

この時点でもう

っています( ̄▽ ̄;








(そして問題の動画)



左下に何かが。。。( *´艸`)

途中はいいので

40秒くらいまで飛ばして下さい(笑)






( *´艸`)プププ



昼寝中だったのに


っこしてめんね(^-^)




録画止めようとした時…

気付いてしまいました。

( *´艸`)






うるさくしないから

ゆっくりおやすみ~(^-^)







(*⌒∇⌒*)