最近よくレビで見かける


業務スーパー





して

業スー

。。。らしです(笑)



最近結構増えてきたけど

行ったこと無かった。。。

初めて行ってみる。




そして美味しそうな物

発見





ピリピリチキン!!!



これはもしや。。。






チンでも良いのですが、

やはり湯せんできるものは

湯せんで!!!




グツグツ



コトコト



5分後








おっ!!!美味しそう。。。


骨付きチキン6本入り



これはもしや。。。



スープもあり

匂いがそそられます。(・∀・)






これはもしや。。。



キンでご

ープでご

ブルパーンか!?







べた結果



チキン、ホロホロ!!

かなり煮込んでありらかいです!!

ピリ美味しい!!!


そしてスープ

ピリ辛スープで美味しいです。




あぁ~。。。れはもう。。。




骨までらかく綺麗に食べれます(^O^)




結果

チキンで丼

スープで丼


丼、杯という結果に

がりました(・∀・)



しかもこれでたしか

300円くらい?だったかな…



300円でこれなら

完全に(o^-')b !です!



スー、いな。。。



また探検しに行こうっと。








なんていう顔してんの!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



力抜けます(笑)







(*⌒∇⌒*)