2020年2月5日(水) 晴れ

立春を過ぎて、やっと冬将軍が到来するみたいですが、今日の大阪は良く晴れて少し暖かく感じました。でも、朝の空気は冬の匂いがしました。

 

日記形式でブログを書いていますので、基本的にはその日の事を記事にしていますが、写真などを整理したにもかかわらず、なかなか当日中に記事をまとめられず、ボツにしてしまう事が良くあります。

 

1月にボツにしてしまった記事は・・・

 

2020年1月16日(木) 

ミュージカル『ダンス・オブ・ヴァンパイア』を観てきました。

(神田沙也加さんが出演しているミュージカルを観てきたのです。神田沙也加さん、やっぱりお母さんの歌声と似ている。・・・と言われたくないかな?)

 

 

 

 

 

2020年1月20日(月)

『1万人の第九』のブルーレイが届きました。

(昨年参加した『1万人の第九』の全ステージを収録したBDとCDがやっと届きました。う~ん、やっぱり感動!)

 

 

2020年1月26日(日)

有馬温泉に日帰り旅行に行ってきました。

(日帰りで、有馬温泉に行ってきました。源泉めぐりのウォーキングと、『太閤の湯』に行きました。『太閤の湯』は以前行ったことがあります。スーパー銭湯形式で、本格的な温泉が楽しめます。)

 

 

 

 

 

2020年1月29日(水)

映画『ジョジョ・ラビット』を観てきました。

(1月29日は、”映画『リチャード・ジュエル』を観てきました。”という記事を書きましたが、実は同じ日にもう1本、『ジョジョ・ラビット』という映画も観たのでした。スカーレット・ヨハンソン、いいなぁ。)

 

(C)2019 Twentieth Century Fox Film Corporation & TSG Entertainment Finance LLC

 

 

(C)2019 Twentieth Century Fox Film Corporation & TSG Entertainment Finance LLC

 

(C)2019 Twentieth Century Fox Film Corporation & TSG Entertainment Finance LLC

 

今回記事を書いていて気づきました。これくらいライトに書いたら、毎日でも更新できそう(笑)。

文章力無いからなぁ・・・。

 

おわり。