びわ湖バレイに行ってきました(予告編)。 | 自由帳

自由帳

個人的な日記です。特に決まったテーマはありません。
気が向いたら更新します。

2月21日(水) くもり時々雪(びわ湖バレイ)

 

毎週水曜日は仕事がお休み。見に行きたい映画もあるのですが、今日は、びわ湖バレイにスキーに行ってきました。

 

びわ湖バレイ

 

僕の住む大阪から日帰り圏内のスキー場で、自宅から車で2時間弱で行くことができるのですが、今日は一人で行くので、帰りに疲れて事故でも起こすと大変なので、電車で行くことにしました。

 

朝5時に起床、地下鉄とJRとバスを乗り継いで、びわ湖バレイに8時半ごろ到着。9時過ぎには滑り始めることができました。

 

あいにくお天気は曇り時々雪で、ゲレンデから望むびわ湖の写真はイマイチでしたが、いくつか写真と動画を撮ってきました。

 

今日は疲れましたので、明日以降で写真の整理と動画の編集をして、ブログにしたいと思います。

 

おわり