あれから~その後☆ | ☆栃木は世界のど真ん中☆

☆栃木は世界のど真ん中☆

栃木在住しんたろーの日々☆

栃木は世界のど真ん中!!
※栃木に関する記事はほぼありません

去年、一目惚れした人がいまして
その後というのは
去年ブログでよく書いていたその人
そして自分のことです

いきなりいなくなってしまったあの子
アルテミス以外の人にこころが動く日があるのか?
と自分の心に驚き
もう2度と人を好きになることなんてないと思っていた自分が
人に惚れるなんて日が訪れた喜びに
そのうち歯止めがきかなくなってしまい

もうそれはそれは…ね


自分の口からは言いたくないフレーズですが

もはやストーカーと化していた自分がいました
もうどう考えてもどうかしていたんです

恋ではないですけど
恋は盲目的なやつだったんでしょう

絶対嫌な思いをさせてしまった
そんな自分が恐ろしく自己嫌悪の日が続き
それでも会えたらうれしいなという自分もいました
惚れた人に嫌な思いをさせる罪悪感
勝手に好きになってしまった罪悪感

そんな罪悪感の中で

去年の7月から会わないようにとしていたんです
会いたいけれど会わない
会えないでなく会わない
もうこの時点の思考でストーカーです
そう思うとまた自己嫌悪

とここまではその後というより
去年ブログを更新しなくなるまでの出来事

今日はお休み✨
ちょっと2時から予定があるので
また後ほど更新します

お久しぶりでしたが
生きていましたよ!!
ちなみにストーカーで捕まってもいませんよ
一応この1年真面目に生活しています💪