2月22日にんにん、にゃんにゃん、ふうふ?☆ | ☆栃木は世界のど真ん中☆

☆栃木は世界のど真ん中☆

栃木在住しんたろーの日々☆

栃木は世界のど真ん中!!
※栃木に関する記事はほぼありません

2月22日水曜日☆

2が並ぶということで色々な日だったみたい

忍忍、にゃんにゃん、夫婦?

忍者ハットリくんにも4年に1度にんにん記念日

そういうのがあったような・・・

 

うちはと言えばなにもなく

今日も仕事です!!

仕事が終わっても別の仕事もあり

本当、貧乏暇なしですわ

でも暇なしなのはいいことだとも思うのですよね

個人で仕事をしていたら

休みがあるないはもう自分次第

 
休みがとれないのが当たり前な時代
そういうのが当たり前
別にブラックでもいいじゃない
そう言ってると誤解を生みますけどね
私的には今は緩い世の中になってると思います
 
社会の仕組みはブラックを排除すると
余計にややこしくなると思うんですよね
肯定はしないですけどいつでも悪は必要なのですよ
そう思う今日この頃
 
悪がなくなると思っている人
それは間違い
いつの世にも悪ははびこるというか
絶対悪がなくなると
代わりに悪にされてしまう存在が出てくるのだと
私は思うのですよね
 
えーい!なんの話だよ!!ww
ヾ(。`Д´。)ノ
ブラックでもホワイトでもどうでもいいわ
世の中の歯車の一つなんだよみんな
 
今日22日お誕生日のかたおめでとうございます♪
ジョージ・ワシントン、高浜虚子、谷啓、加納典明
都はるみ、大貫憲章、イッセー尾形、うえやまとち
高崎晃、佐々木主浩、渡瀬マキ、鈴木早智子
細美武士、陣内智則、ドリュー・バリモア、堂島孝平
フィフィ、狩野英孝、柴田あゆみ、ハン・ヒョジュ、渡辺未優
 
 
うえやまとちさんも今日お誕生日
クッキングパパももう時代が流れすぎてますよね
 
狩野英孝はどこに消えた?
 
平野ノラくらいでしか聞かなくなったね
しもしも、加納典明?
 
今日のBGMはこれ
ブラックは肯定してませんよ!!

 


マイケル、むかーし来日して東京にきたとき

なんだかニアミスしたことあったらしい

東京で夜、お買い物してたってことあったのですよね

 

うちは東京でお勤めしてましたから

ちょっと近いとこにいたってことです

本人は見れませんでしたけどね

 

やっぱり生きてるということは

人に会ったりすることで刻むことだと思うんですよね

マイケルに会いたかったなあ同じ時代を生きていたのにね

 

会いたいときに会いにいけるなら

いくしかない!!そういうことですよ

 

ストーカー的なことじゃないですよ!!ww

読者登録してねペタしてね