現在、地元大野町において、バラまつり2011が開催されております。

特に今日・明日はイベントもたくさんありまして、世代を超えて楽しめるまつりでございます。

是非お越しください。

私も本日10時に挨拶させていただきます。

詳しくは大野町ホームページでも確認できますよ。


先日書かせて頂きましたように、私は企画経済委員会に属しております。

その中で、観光・ブランド化は私も特に重点的に取り組みたい課題であります。

それぞれの地域が風土と文化と伝統により育んできた、祭り、特産物そして新たなブランド化

これこそが、地域が主役になる地域主権の一歩となる課題であると思います。



*私の会派室での机でございます
慎太郎のブログ-職場