名古屋~☆ | 加藤 真太郎オフィシャルブログ『自分だけが人生を変えられる』Powered by Ameba

名古屋~☆

8ヶ月ぶりに名古屋に上陸!!
『名古屋でら久しぶりだが~!』笑

今日は名古屋弁でブログ書こ~っと

栄が知らん間に歩行者天国になっとった!
なんかの祭りかと思っちゃったよ!笑

そっから久々の~『すがきや』



名古屋の人なら一回は食べたことあるラーメン!!
俺も名古屋に帰ると絶対食べるもののひとつだよ~(^-^)/


でらうまっ!
このセットで600円は安すぎでしょ!!
ビビる!笑

そっから~散歩しとって喉かわいたから自販機で飲み物買おうとしたら、、、



安すぎでしょ!!
マジビビる!笑
コーヒー60円とか、え?マジ?って感じだし!
ちょっと安すぎて買うのやめました!笑


で、夜は大事な友達の結婚式~☆
だもんで今回名古屋に帰ってきたわけですよ!はい!!


力哉&静香ちゃん☆

力哉とは普通に昔から仲良くて名古屋帰った時とか遊んだりしとるんだけど、力哉が急に結婚するとか言うもんで、マジ?じゃあ名古屋帰るわー、ってか写真見せてーって見せてもらったら、なんとなんとなんと俺の同じ中学だった静香ちゃん!
五度見ぐらいしちゃったわ!笑
え?マジ?こんな奇跡あんの?やば!
マジでびびったことを今でも覚えとる!笑

そんな二人が本当に幸せそうで終始キュンキュンしちゃったわ!!笑

久々の名古屋楽しかったし幸せもらった!!

ありがとう&力哉、静香ちゃん結婚おめでとう☆

末長くお幸せに☆

SHINTAROチョキ

Android携帯からの投稿