Birthday☆ | 加藤 真太郎オフィシャルブログ『自分だけが人生を変えられる』Powered by Ameba

Birthday☆

昨日、おとといと知り合いのバースデーに行ってきたよ~ニコニコクラッカークラッカー
東京に上京してから思うけど本当に東京はバースデーがビビるぐらい多い音譜
まあ毎回Happyな気持ちになれるからいいんだけどさーにひひグッド!

で、まずは日頃からすごいお世話になってるともさーんニコニコクラッカー
誕生日おめでとうございまーすべーっだ!!!




本当にたくさんの人が来ていて素敵な誕生日会だったよ~グッド!


お次は、日頃から仲良しメンバーでもある峯村優衣~ニコニコクラッカー
ゆい誕生日おめでとーうにひひチョキ




ゆいのバースデーにもたくさんの人が来ていて、ゆいの人柄の良さだな~って思ったべーっだ!!!
本当におめでとう☆

似顔絵も似ててウケたにひひ!!




バースデーはやっぱり暖かい気持ちになれるし、Happyな空気流れてるしいいねラブラブ!アップアップ

次は俺のバースデーか!!!!
あっまだ半年以上先だったにひひクラッカー

ほなまた~パー

SHINTAROチョキ

Android携帯からの投稿