ぶらり二人旅in目黒☆笑 | 加藤 真太郎オフィシャルブログ『自分だけが人生を変えられる』Powered by Ameba

ぶらり二人旅in目黒☆笑

今日はFineの先輩の梅ちゃんとぶらり二人旅してきたよーニコニコ!!
目黒にパー 近っ!!あせる びびるぅ!!

目黒のすごいおいしーい蕎麦屋さんに行ったよー割り箸
手打ちそば『川せみ』



ここの鴨せいろは神でしたラブラブ!音譜
麺にこしがめちゃくちゃあって、スープもしっかり出汁がきいてて本当に美味しかったーニコニコアップアップ



絶対また行こー!!

からの食べ終わって~ぶらぶらしてたら


こんな看板が目に入ったので~とりあえず入ってみるにひひパー

で、とりあえずお賽銭投げて拝んでみる~
からの~線香たいてみる~


神様、いつもありがとうございます(^-^)/
今日も1日暖かく見守っていて下さいニコニコ!!

帰り道ふっと上を見上げたら



もうこんな季節か~

なんてねべーっだ!パー

じゃ、またブログ書きまーす(^-^)

SHINTAROチョキ


Android携帯からの投稿