下北沢 | 加藤 真太郎オフィシャルブログ『自分だけが人生を変えられる』Powered by Ameba

下北沢

加藤 真太郎1年半ぶりに『下北沢』に降り立ちましたニコニコ!!


前はFineの先輩のうめちゃんと毎日のように下北に来ては、将来の夢を語ってたな~べーっだ!クラッカー
そんな下北にも全然行かなくなって、1年半!!久々に来てみましたアップアップ
マジ懐かしすぎてびびるぅにひひ!!


街は全然変わってなくて、下北~!!って感じにひひパー

で、うめちゃんとランチしよ~ってなって有名なカレー屋さんに行ってきたよ~べーっだ!ナイフとフォーク

カレー食堂『茄子おやじ』ってとこ~

俺はチキンカレーを頼んだよ~


マジうまっびびるぅ!!ラブラブ!音譜
下北のおすすめなカレー屋さんだよ!!

よしっ今日はいっぱい食べたから帰って筋トレをしようにひひメラメラ


じゃ、またね~パー


SHINTAROチョキ


Android携帯からの投稿