日韓カップル〜出会いから別れまで〜 ①初めに・・・ | そらの韓国日記

そらの韓国日記

元日韓カップル
約1年付き合った韓国人彼氏との出会いから別れまでのお話を載せていきます。


みなさん、こんにちは。
ブログをご覧くださりありがとうございますにっこり

私は最近約1年の交際期間を経た韓国人彼氏と破局しました魂が抜ける彼との出会いから別れまでのお話をこれから少しずつですが書いていきたいと思います。

私たちの話が、現在進行形の日韓カップルや、韓国人の恋人との関係に悩んでいる人、日韓カップルに興味がある人など、ご覧くださっている方のお役に立てれば幸いです。

私自身、このブログを通して考えをまとめて克服して成長できればと思います。

初めてブログを書くので読みづらい点や不足な部分がたくさんあると思いますが、ご容赦ください悲しい


今回は初めに、私と彼の簡単なプロフィールを紹介します!

年齢 : 25歳
職業 : 会社員
趣味 : 美味しいものを食べることよだれ
日本在住

韓国人元彼
年齢 : 26歳
職業 : 軍人(補充役)→会社員へ
趣味 : 寝ること、ゲーム、トカゲ飼育
韓国 釜山在住

ざっっっくりしてますがこんな感じですにっこり

今日はこんな感じで終わりたいと思います!

最後までご覧くださりありがとうございました飛び出すハート