限界 | 佐久良のひとりごと。

佐久良のひとりごと。

日常を過ごしていてふと思ったことを
ポエム的な文章にして貼り付けていくだけです

共感できた方、いいなと思った方、
よければいいね!を押していってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

君のSOSを受信した

僕は手を差し伸べる

だけどその手は振り払われ

君の殻は堅くなる

君は僕のアプローチには全く気付かなくて

逆に自分の殻に籠る

どうしてこうなってしまったんだろう

もう僕らは分かり合えない運命なんだろうか

僕の努力は虚しく散る

空は高く青く広がる

僕はちっぽけな存在だって思い知らされる

努力もちっぽけ

もう僕には無理だよ

さよなら