存在意義 | 佐久良のひとりごと。

佐久良のひとりごと。

日常を過ごしていてふと思ったことを
ポエム的な文章にして貼り付けていくだけです

共感できた方、いいなと思った方、
よければいいね!を押していってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

僕は何の為に生きているのだろう

空を見上げながらそんなことを思う

ベッドの上で、窓越しに空を見る

それはそれは綺麗な青色

透き通って広く高く

そんな大きな空

自分なんてちっぽけな存在だと

世界は広いんだと感じさせるように

こんなちっぽけな自分が何を出来るんだろう

手を伸ばしてみる

でもそこには何もなくって

何も掴めるわけがなくって

だけどやらなきゃいけないことはある

とりあえず目の前のことを頑張ろう

それが存在意義なのだ

存在意義のない人なんていないんだ

そんなことを思う夏の朝だった。