本当たくさんの人からツイッターでコメント頂きました。本当ありがたく思います。
この度、H(eichi)さんと僕SHiNTAはLinQを離れなければいけなくなりました。














いろんな問題ありますが、僕にはどうすることもできませんでした。
















もっともっとLinQに協力したかったし、福岡を代表とできるブランドになるといいなと
思ってました。

















正直あの子たちには何も関係ない問題ばかりでした。
申し訳ない。














メンバーへ











これからも、同じ福岡を九州を世界を
盛り上げていきましょうニコニコ



















いつかきっと・・・ですねべーっだ!













ありがとうございました!







SHiNTA