Research Nesterは、「ヘッドマウントデバイス市場:世界的な需要分析と機会展望2031年」というタイトルのレポートを発行しました。このレポートでは、HMDタイプ、製品タイプ、テクノロジー、接続タイプ、アプリケーションごとの市場分割の観点から、世界のヘッドマウントデバイス市場の詳細な概要を提供しています。 、地域別。

さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向の詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需給リスクが含まれています。

関連市場レポートのサンプルコピーを請求する@ https://www.researchnester.jp/sample-request-56

世界のヘッドマウントデバイス市場は、2022 年から 2031 年の予測期間中に堅調な収益を達成することにより、約 45% の CAGR で成長すると予測されています。要因としては、オンライン ゲーム視聴者の増加や世界全体での AR ユーザー数の急増などが挙げられます。 グローブは、予測期間中に市場の成長を推進すると予想されます。 たとえば、モバイル拡張現実デバイスのユーザーは 2024 年までに約 15 億人になると推定されています。さらに、VR ヘッドマウント ディスプレイの採用の増加やビデオ ゲームでの HMD の利用率の向上も、モバイル拡張現実デバイスの成長に影響を与えると予想されています。 予測期間中に市場はポジティブに推移します。 米国では男性の約 50%、女性の 40% がオンライン ゲームに参加していることが観察されています。

さらに、世界のヘッドマウントデバイス市場は、接続タイプによって有線と無線に分類されます。 これらのサブセグメントのうち、ワイヤレスセグメントが予測期間中に市場で最大のシェアを獲得すると推定されています。 このセグメントの成長は、WLAN、GPS システム、スマートフォン、その他のデバイスの採用の増加によるものと考えられます。 2021 年の時点で、200 億台を超えるデバイスがワイヤレス ローカル エリア ネットワーク (WLAN) 経由で接続されると予想されています。

さらに、世界のヘッドマウントデバイス市場は、地域ごとに北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域に分かれています。 これらの地域のうち、北米地域の市場は、巨大なオンライン ゲーム コミュニティの存在を背景に、予測期間中に急速に成長すると推定されています。 たとえば、北米地域では、全人口の 65% に相当する約 1 億 5,000 万人の成人がオンライン ゲームをプレイしていると予想されています。 したがって、これらすべての要因により、予測期間中に市場の成長が加速すると予想されます。

この調査は本質的に世界的なものであり、北米(米国、カナダ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、NORDIC [フィンランド、スウェーデン、ノルウェー] の市場の詳細な分析をカバーしています。 、デンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア) 、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。 さらに、市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、市場プレーヤーの競合調査、投資機会、将来見通しの需要などを含む分析。

市場の成長を促進するためにオンライン ゲームの視聴者を拡大する

たとえば、2020 年には約 9 億人の成人がオンライン ゲームをプレイしていると推定されています。

ヘッド マウント デバイスの売上は、オンライン ゲーマーの数と直接関係しています。 大人は常に、最新テクノロジーが市場に投入されるとすぐに購入することを決意しており、ヘッドマウントデバイスもその 1 つです。 ユーザーの頭には、さまざまな AR および VR デバイスが装着されます。 したがって、このような要件は、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。
ただし、より高度な技術の要件とより高い初期投資の必要性が、予測期間中の世界のヘッドマウントデバイス市場の成長に対する主要な制約として機能すると予想されます。

関連市場レポートのサンプルコピーを請求する@ https://www.researchnester.jp/sample-request-56

このレポートはまた、ソニー株式会社、Magic Leap, Inc.、Microsoft Corporation、Lenovo Group Limited、Meta Platforms, Inc.、Google LLCの企業プロフィールを含む、世界のヘッドマウントデバイス市場におけるいくつかの主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供します。 、HTC Corporation、seiko Epson Corporation、Thales Defense & Security, Inc.、および Samsung Electronics Co., Ltd.。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発を含む企業の重要な情報が含まれています。 全体として、レポートは世界のヘッドマウントデバイス市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。 現在進行中のトレンドと将来予想されるトレンドに向けて。

このレポートの詳細については、ここをクリックしてください@ https://www.researchnester.jp/reports/head-mounted-devices-market/56

リサーチネスターについて

リサーチ・ネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。私たちは、公平で比類のない市場洞察と業界調査を提供し、業界、コングロマリット、エグゼクティブが将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下せるようにすることを目指しています。私たちは、戦略的な考え方を通じて適切なタイミングで適切なガイダンスが利用可能であれば、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大できると信じています。私たちの独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

小杉直美

Eメール: info@researchnester.jp
電話番号: [+81 505 050 8480]